新型コロナウィルス感染防止対応について

お取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。さて、弊社では当地域での新型コロナウィルス感染拡大に伴い、お取引先様と弊社社員の安全を最優先するため、下記の対策を実施しております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

社内の予防対応
  • 手洗いとうがいの励行
  • 業務中のマスク着用を義務化
  • 毎朝の検温と記録
  • 消毒液による事務室・工場の清掃および1日3回の換気
  • 営業域外への出張及び拠点間移動の禁止
  • 休日・夜間の不要不急外出の自粛
  • 飛沫防止のため、対面事務デスクに仕切り板を設置

お客様との面談対応

  • 対面応接するカウンターに、ビニールなどの仕切りを設置
  • 店舗入り口に消毒液を配備し、来店されたお客様に「手指の消毒とマスク着用」のお願い
  • お客様面談では、マスクを着用して適正な距離(1m以上)と適正な時間(15分程度)を励行